今年も刈り込みしました

今年もスロープ両サイドの金木犀ほかの刈り込みを実施しました。

 

もちろん業者さんには頼まず、自分たちでやりますよ。

 

 

今年も例年通りの「わさわさ」度合い。

 

刈りごたえがありますが、量自体はそれほどではありません。

 

今年は母がサロンの仕事で忙しく、父と二人で作業です。

 

 

左と右で、使用前・使用後みたいで分かりやすく映っていますね(笑)。

 

1時間ほどでこんな感じで完成。

 

 

うーん、いい感じでできました。

 

今年は、駐車場の8番と9番の入居者さんに車を移動していただいたので、とても作業がしやすく、きれいに掃除までできました。ご協力いただきありがとうございました!