住替えシーズンもそろそろ終了・・・【Vol.33】

みなさん

こんにちは。
皐月秀起です。
随分と日中は暖かくなりましたが、
朝晩はまだまだひんやりしますよね。
週末にかけて、また気温が下がりそうみたいで、
春本番はもう少し先になりそうですね
 
********************************
住替えシーズンもそろそろ終了・・・
 
前回のニュースレターで、
当方の管理物件の進捗状況を
書きました。
 
約1か月経ちましたが、
みなさんの管理物件はいかがでしょうか?
 
当方の物件は、
・アザレア43(宝塚/学生)
・パオ35(北海道/学生)
・シティマンション赤池(愛知・ファミリー)
の3つはおかげさまで満室になりましたが、
 
ソラーレ逆瀬川の1戸のみ、
まだ募集中であります。
 
先週の3連休前に、
「3月末までの成約で、広告料を1か月上乗せ!」
というキャンペーンを打った効果もあって、
 
3組の内覧があったんですが、
いずれも決まりませんでした・・・。
 
勝負の週末も、今週末を残すのみ。
またもや期を跨いでしまいそうです。
********************************
リーダーズカフェでの活動
3月よりオープンしたリーダーズカフェですが、
ボチボチと活動しています。
メインは、新4回生の就活サポート。
特に、エントリーシート(ES)の添削を
地道にやっています。
といっても、アザレアに住んでいる
従来からの学生向けしか今は来ないので、
まだまだ収益化には程遠いです。
あとは、時間外に、
イベントをやったり、
  
  
 
JRECの支部会を行ったりしながら、
利用頻度を上げています。
勝負は、来週末!
アザレア43に今年も新入生が10名
入居するんですが、
その子たち向けの歓迎会を
リーダーズカフェで行うので、
この機会にリーダーズカフェの
ファンになってもらおうと目論んでいます。
********************************
不動産実務検定2級講座開催決定!
不動産実務検定(大家検定)2級講座を
5月に開催することになりました。
日時:5/15・22(日)10:00~17:00
場所:リーダーズカフェ
今回は、家永講師・福丸講師の
同じ兵庫支部の3名での共催となります。
「一粒で三度おいしい」共催。
ご興味ある方はぜひご参加ください。
次回に申込のリンクを貼ります。
********************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
次回のニュースレターは4/5頃の配信となります。
ご感想や近況報告などを
お待ちしております。

*****************************

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rebecca Broder (水曜日, 01 2月 2017 17:34)


    Good day! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Kudos!

  • #2

    Ladawn Diep (水曜日, 01 2月 2017 17:42)


    Article writing is also a fun, if you know afterward you can write if not it is difficult to write.