刈込&インターホン新設

随分と涼しくなってきました。


それでも雨が多いので、鬱陶しい天気が続きますが、その間隙を縫って、恒例の植木の刈込に昨日行ってきました。


去年よりも、「わさわさ度合」が少しましな気がしました。天気が不安定だったからか、単に今年は日程が早かった(9/22→9/7)からなのかは分かりませんが、もう3人とも手慣れたもんで、1時間かからず終わりました。


こんな感じで、スッキリです。


今年もハチの巣はなく、安全に刈れました(笑)。

あと、やっとこさ「テレビモニター付きインターホン」を設置したので、見てきました。


募集中の部屋を見たので、保護シールが貼ってあるんですが、これだとカラーかどうか、わかりませんよね・・・。


入居者さんの評判も上々で、つけてよかったです!