リビング照明を標準装備に

昨日、シティマンション赤池に行ってきました。

 

主な目的は、退去されたお部屋の点検に。

 

とてもきれいに使われていて、助かりました・・・。

 

前から気になっているのが、リビングの照明。


お持ちの照明を使われるケースが多いので、なしが基本ですが、もし前にお住まいの方が置いていかれたらそのままつけていました(左の写真のように)。


照明がないと、夕方や夜、雨の日などに内覧された場合に、お部屋がよく見えないので、照明はあった方がいいんですよね~。


でも、置いて退去された方の照明が上の写真のようなものだったら、ちょっと残念感が漂います・・・。


そこで、今回から標準装備として設置することにしました!


やっぱり、いい感じですよね~。


もちろんLED照明なので、切れることはありません。電気代も抑えられます。


それに、大きくなくても十分明るいんですよね。


ただし、リビングは10帖以上あるので、2か所取り付けれる場所があるんです。


窓側の箇所には、こうやって付けておきますが、キッチン側の箇所には付けませんので、そのままなしでいかれるか、何かお持ちの照明を付けられるか、新たに購入されるかは、入居者さんのお任せとなります。


そうこうしていたら、空室だった201号室(この写真のお部屋)にお申込みが!!。


やっぱり、何か手を加えると、いいことがあります(笑)。