「家主と地主」に掲載されました!

我々の業界ではバイブル的存在の雑誌、「家主と地主」。

 

その「関西の敏腕家主大集合」という特集に、アザレア43での取り組みについて、掲載されました。

 

 


もしご興味があれば、おそらく本屋さんにあるかと思いますので、手に取ってご覧ください。

 

まあ、掲載していただいたこともさることながら、編集者さんてやっぱり凄いですね。

 

1か月ほど前に取材に来られましたが、ほんの20分ほどの面談で、よくここまで書けるなあ、プロだなあと、感心します。

 

自分のやっていることが、こうやって活字になるということは、うれしいことです。

 

発行元の全国賃貸住宅新聞社さん、どうもありがとうございました!