ずいぶん充実してきました

アザレア43に読書室をつくって約3カ月が経ちました。

 

私の持っている本や雑誌と、日経新聞を置くことから始めました。

 

最初は、こんな感じでした。

 


 

約3カ月経ちますがその間に、自分が新しく買ったものだけでなく、「もう読まないので、良かったら置いて下さい」と戴いた本や雑誌もたくさんあり、今はこんな感じです。

 

 

おかげさまで、なかなか充実してきました。

 

まだこのキャパでいけそうですが、年内には置くスペースを増やす必要がありそうです。

 

学生がほとんどの入居者さんですが、正直なところ思っていたほど読んでいませんね(苦笑)。

 

でも、ふと「読書しようかな」と思った時に、手に取れる本が近くにあればいいなと思っています。