今月2度目の赤池

昨日、シティマンション赤池に行ってきました。

 

主な要件は、8/1に入居されるお部屋の確認。

 

あとは、カギを仲介業者さんに引き渡したり、空室のお願いをしたりとかでした。

そろそろ、エントランスの生け垣を刈り込まないといかんなあと。

 

まさか、通路をふさぐことはないと思いますが(笑)、8月のどこかで「植木屋さん」にならんといけませんね。

 


受水槽の前も雑草が、かなり生い茂っています。

 

これも次回除草剤を撒くこととします。

 

あと、イオンが出店する場所ですが、造成が進んでいます。

 

まだ、事業計画の看板が出てなかったので、どんなのかは分かりませんが、来年が待ち遠しいです。