廊下・階段の張替作業が終了しました

約1週間かけて行いました床の張替作業が、昨日終了しました。

 

ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが、使用前(左)・使用後(右)は下記のとおりです。




見られてどうですか?

 

ちょっとは変わってませんか?

 

「あんまり違いが分からんなあ・・・」と言われると大変辛いんですが(笑)、実際見てみるとすっきりとしたいい感じに仕上がっています。

 

築40年以上の古い建物ではありますが、修繕できるところは手を入れていきながら、大事にしていきたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤池102 (日曜日, 16 6月 2013 16:51)

    こんにちは(^o^)/

    築40年ですか?とても綺麗ですね。。。

    大切にされている物件だという事が、良く伝わって来ます。

    いい大家さんの物件に、住む事になって良かったと思っています。

  • #2

    管理人 (日曜日, 16 6月 2013 19:42)

    大家冥利につきます。何よりのお言葉、ありがとうございます!

    築40年はなかなかです(笑)。
    もう小手先では維持できません。

    でもうちの物件は、赤池102さんのような理解のある入居者さんに、本当に恵まれています。

    まあ理解のあるなしでサービスに差があってはいけないのですが(苦笑)、それでも管理している私は機械でなく人間ですから、「この入居者さんのためなら・・・」と思ってしまうところっが、未熟なところであります。