102号室の特権

今日、名古屋に出張して参りました。

 

用件は、シティマンション赤池への訪問。

 

ひとつは、訪問客が映るモニターの調子が悪く、なかなかチェックできなかったのですが、今回の102号室の入れ替わりのチャンスを生かし、メーカーさんにも来てもらってました。

 

結局、エントランス側のカメラが原因であることが分かり、1週間以内に交換をしてもらうことになりました。

 

その102号室。

 

キッチンにある勝手口を出たところに、面白いスペースがあります。

受水槽があるんですが、フェンスもしてますし、雑草が結構ありますが、それらが気にならなければ、プランターなどは十分置いて頂けます。

 

101号室にはない、「102号室の特権」(笑)ですので、少し楽しんで頂ければ、うれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    102 (水曜日, 12 6月 2013 08:31)

    お世話になっています。
    勝手口横のスペース、プランター置かせていただいて楽しんでます。
    お礼に雑草刈っておきました。。。

  • #2

    管理人 (水曜日, 12 6月 2013 08:45)

    こちらこそお世話になっております!
    少し落ち着かれましたか?

    そうですか、プランターなどを置かれているんですね。
    もしよろしかったら、写真を掲載させて頂ければ嬉しいです!

    雑草も刈って頂き、恐縮です・・・。

  • #3

    102 (水曜日, 12 6月 2013 15:38)

    ありがとうございます。
    荷物も、ほぼ片付き落ち着きつつ有ります。

    今度、写真を撮ってみます。
    ベランダでも、ミニトマトくらい育ててみたいと思ってます。まだ計画中で実行には至っていませんが(笑)

  • #4

    管理人 (水曜日, 12 6月 2013 16:06)

    写真は、info@satsuki.bizまでお送り頂ければ嬉しいです。

    ミニトマト、楽しみですね!

  • #5

    102 (月曜日, 17 6月 2013 08:37)

    おはようございますm(_ _)m

    写真届いたでしょうか?ミニトマトまだ苗さえ買ってなくて今年は無理かなぁ〜…>_<…

  • #6

    管理人 (火曜日, 18 6月 2013 09:46)

    写真、届きませんね・・・。

    再チャレンジしてみてもらえませんか?
    ダメなら、違う方法を考えます。

  • #7

    102 (火曜日, 18 6月 2013 22:16)

    こんばんは(^o^)/

    あらら失敗しちゃったようですね(−_−;)

    iPhoneからですが、出来ますよね?再挑戦してみますm(_ _)m

    今、送って見ましたがどうですか?

  • #8

    管理人 (火曜日, 18 6月 2013)

    どうもダメみたいです・・・。

    もし差支えなければ、facebookをやってらっしゃれば、皐月秀起で友達申請をしてもらえませんか?

    そうでなければ、もうひとつのアドレス、ちょっと長いですが、
    goalkeeper-hideoki0726@hotmail.co.jp
    にお送りください。

    お手数をおかけして、申し訳ありません。

  • #9

    102 (水曜日, 19 6月 2013 10:08)

    おはようございますm(_ _)m

    やっぱりダメでしたか?Facebookはしておりませんので、アドレスの方へ今から送ってみます。

    今度こそ、届きますように・・・。