年内最後の名古屋出張

昨日、名古屋に出張に行ってきました。

 

3か月ぶりの出張で、随分間を空けてしまいました。

 

目的は、仲介業者さんにあいさつ回りと、シティマンション赤池の空室のメンテ。

 

現在、501と901が即入居可で、301号室も2月に退去となります。

 

これからハイシーズンになっていきますので、楽しみではありますが、それほど簡単に決まらないのが賃貸業の厳しいところ。

 

今回の出張で、願かけをしてきました!



願掛けというか、ただのPRですね(笑)。

 

いや、でも大家の思いが通じますように・・・と祈って参りました!

 

極めつけは、これです。

陶芸を習っている母に作ってもらった「箸置き」です。

 

寒いところ見に来て頂いた方に感謝のしるしとして、設置してみました。

 

901号室のキッチンに置いています。

見に来られた方、ひと組ひとつだけでお願いしています。

 

この箸置きがきっかけで、ご縁ができたらいいな・・・。