クリスマスツリー

アザレアのクリスマス飾りに負けじと?、シティマンション赤池のエントランス部に飾りをしました。

 

こちらは、写真の通り思い切ってクリスマスツリーに!

 

どうでしょう?、なかなかいい感じでは!

 

シティマンション赤池は、ユニバーサル園芸社さんにお願いして、エントランスに植木を設置して頂いています。

 

毎月1回、交換して頂いているのですが、少し前に「お正月に門松などはいかがでしょうか?」という案内があり、若いご夫婦や小さいお子さんがいらっしゃるご家族も多いので、正月よりもクリスマスツリーを飾りたいなあと思い、相談したところいろいろ相談に乗って下さり、こんなツリーになりました。

 

本当は、電飾があったらいいんですが、管理人が常駐しているわけではないので、今回はツリーのみにしました。

 

今週で11月も終わりですね。

 

随分寒くもなってきましたので、みなさん体調にはご自愛下さいませ。