クリスマスの飾りつけ

今週で11月も終わりですね。

 

ハロウィンが終わったと思ったら、もうすぐクリスマス。

 

といっても、まだひと月先なのですが、街のあちこちにすでにクリスマスの飾りつけが・・・。

 

今年は特に早くないですか(笑)。

 

負けてなるものかと、アザレア43のエントランスに飾りつけを開始!

 

うちの社員、ではなく次女を助っ人に担ぎ出しました。

 

リースは母に分けてもらい、あとはダイソーで仕入れ。

で、完成したのがこれです。

 

どうでしょ?

 

サンタだけでなく、トナカイもちゃんといます。

 

メリークリスマスのメッセージもありますよ。

 

来週から師走、ラストスパートしましょう!