バナーを作りました

いろいろなホームページやブログを見てると、「バナーをうまく作ってるなあ」と感心しきりでした。

 

ウェブサイトって、文字ばかりだとなんだか味気なく、どこかで「遊び」が欲しいですよね。

 

そこで、物件ごとのバナーを作りたいなと思ってみたものの、フリーソフトのいいのが見つからず・・・。

 

調べている中で、「バナーなんて、しょせん画像」と書いてあるのを読んで、「それならパワポで作って、JPEGに変換しよう」と思い立ち、作ってみたのが左の3つです!

 

どうでしょうか? 素人感丸出しです(笑)。

 

しばらくは、ここに晒してみることにします。

 

ご意見・ご感想をお待ちしています(苦笑)。