Facebookページを始めました。

SNS真っ盛りの今日この頃です。

 

プライバシーの問題やSNS依存症など、社会問題化しつつありますが、やはり便利であることに変わりはありません。

 

「facebookやTwitterがなかったら、まあ繋がってないだろうな」という人を数えたら、両手じゃ全然足りません。

 

特に、何かと不安定な自営業にとっては、本当にありがたいツールです。

 

前置きが長くなりましたが(苦笑)、管理する3物件のFacebookページを作成しました。

 

元々、北海道江別市のパオ35はありましたが、他の2つについてはまだでした。

 

↓もしよかったら、クリック下さい

>>シティマンション赤池

>>アザレア43

 

少しずつでも、Facebookからもアクセスを増やせれればと思っています。