事務所の模様替え

事務所を使うのが私ひとりだけになったこともあり、気分転換に模様替えをしてみました。

 

事務所と言っても、管理物件(アザレア43)の1室を事務所兼管理人室として使っていまして、全体が25m2とそこそこ広いので、そこのリビング部分にデスク等を置いています。

 

以前は、こんな感じで、ふたつデスクを置いていました。


それを、デスクをひとつ片づけ、ちょっとした打合せスペースを設けました。


本当は、ソファとかを置ければいいんですが、スペースに限りがあるので、思い切って小さな椅子を3脚揃えました。

 

コーヒーテーブルは前のまま。

 

この椅子は重ねれるので、普段使わない時は重ねて、避けておくこともできます。まあ、機能重視にしました。

 

ちょうど、昨日社労士さんとアパートメーカーさんの来客がありましたので、何とか間に合いました。

 

今後は、新規入居の方との顔合わせや、不動産業者さんや工事業者さんが来られた時に、ちょっと腰かけてもらおうと思っています。

 

ということで、近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください(笑)。