緑で秋を感じる

普段は、管理している賃貸マンションのアザレア43の102号室を事務所にしています。

 

アザレアにいると、入居者の方の動線が結構分かるようになりました。

 

中でも、駐輪場なんですが、ほとんどの方が自転車やバイクに乗ってるので、たくさんの入居者の方がここを通ります。

 

だったら、ちょっと殺風景さをなくしたいなと思い、ベランダに緑を置いてみました。

どうですか?ちょっと華やかになりませんかね?

 

大学やお仕事、バイトに行かれる時に、ふと目を留めてもらえるとうれしいです。

 

今はふたつだけですが、少しやるともっとやりたくなるのが世の常です(笑)。

 

しっかり水やりをしてあげるのと同時に、「仲間」を増やしてあげたいです。

 

まずは、第一歩ということで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鶴の子 (月曜日, 01 10月 2012 09:30)

    緑は心を癒してくれます。
    住民の方の目をホッとさせてくれそうで、増やしてほしいですね。
    見たところアイビー系の植物のようです。水遣りはあまりやり過ぎない方が良いと思いますよ。根ぐされが一番の敵ですからね。

  • #2

    有限会社サツキ (月曜日, 01 10月 2012 10:19)

    コメント&アドバイス、ありがとうございます!
    水やりは確かに気にしないといけないところです。
    肝に銘じます!