【シティマンション赤池】 901号室のご紹介

昨日、名古屋に出張に行ってきました。

 

メインの要件は、今月退去になったシティマンション赤池の901号室のリフォームについて。

 

実は、901号室の中を見るのは、今回が初めてでした。

 

人気があるお部屋なので、長く住んで頂いており、空いてもすぐ埋まったりで、これまで機会がありませんでした。

 

今回初めて見て、自分なりに理由がわかりました。

 

それをご紹介がてら、報告します。

 

まず、間取りは下記のような3LDKです。

まず何がいいかと言うと、「ワンフロア独占」なんです!

 

隣がいないので、エレベーターを出てもココだけ。

 

さらに、9階建ての901なので、上もない。

 

下の801はお住まいですが、四方八方に囲まれているのと比べると随分な違いだと思います(一方だけですから)。

 

最上階なので、眺めもいいです!

 

公園は、リビングのベランダから眼下に。

国道の奥にニトリさんが見えました。

国道より向こう、日進駅側は田畑がまだ残っています。

リビングのベランダから、ぐるっとパノラマで撮ってみました。

どうもイマイチですね(苦笑)。

 

前の分譲マンションの宣伝みたいになってしまいました。

 

右奥が赤池駅。公園を過ぎたらすぐ2番出口があります。

 

 

最上階のお部屋なので、天井が高く、開放感があります。

洋間から入れるベランダは、室外機がちょっと邪魔ですが、ガーデニングは十分できます。

 

もちろん他の部屋と同じように、水回り4点が新品に替わります。

水回りリフォームのレポートはこちらから

 

赤池駅周辺で、賃貸の3LDKは希少物件ですので、早い段階で入居者の方が決まると思います。

 

家賃は、月額112,000円+共益費8,000円=120,000円。

敷金が3か月(2ヵ月償却)となります。

 

ぜひ、ご検討下さい!