フォルテさんを訪問!

昨日、世田谷区梅ヶ丘の有限会社フォルテさんを訪ねてきました。

 

フォルテさんは、小田急線の梅ヶ丘駅から徒歩すぐにある不動産会社さんで、主に賃貸マンションの仲介をメインに活躍されています。

 

少し前から、小生が5年以上続けているブログからつながりが生まれ、小生がサラリーマンの時代から「楽しそうに不動産業をやっておられるなあ」と思いながら、サイト等を拝読していました。

 

今年から小生も不動産業を始めることになり、フォルテさんの「技」、中でも空き物件でのモデルルームの作り方を参考にさせて頂き、当方のパオ35にもモデルルームを設置したところ、思った以上に成果があがりました。

 

フォルテさんは「仲介業者さん」、当方は「大家・オーナー」と立場は違いますが、「入居者のことをまずは頭に思い浮かべること」と「不動産業を楽しくやること」は同じ思いを持っているなあと(勝手に)思っています(笑)。

 

今回も初めての訪問にもかかわらず、1時間たっぷりお話をさせて頂き、その話の中でもヒントがいくつか見つかりました!

 

このご縁を大切にしたいと思います。

 

ありがとうございました!