ロールスクリーンのカラーが選べます!

 

最近始めました「ロールスクリーンのあるお部屋」

 

今は、202号室(空室)に取り付けているんですが、もし202号室でなく他のお部屋を気に入られ、「この部屋にロールスクリーンを!」と言われた場合でも、もちろん対応いたします!

 

その場合、納期と取り付けに約10日ほど頂くのですが、新規でメーカーさんに頼むわけです。

 

であれば、その時に生地のカラーを選べれば、なんか楽しいんじゃないかなと思い、すでにカラーサンプルを取り寄せています(上写真)。

 

(右上から)ホワイト・クリーム・グリーン・オレンジ・アイボリー・エクリュ・ライトグレー・ベージュ・クレイ・チャコールグレーと、全部で10色あります。

 

ちなみに、202号室につけているのはアイボリーです。

 

色の好みは、人によってバラバラです。

 

最近、「入居者の方に壁紙(クロス)を選んでもらおう」というのが流行り出していますが、クロスを選んでもらうって難しくありませんかね?。

 

種類もかなりたくさんあるし、壁に貼ってみないとなかなかイメージがつきにくいと思います。「貼ってガッカリ」ほど悲しいことはありません(苦笑)。

 

個人的には、ワンポイントでもなんでも、すでにクロスを貼って(センスが問われる!)お部屋をを見て頂いて、「これがいい!」と思ってもらうのが、いいような気がします。

 

ただ壁紙と違い、ロールスクリーンは、10色しかありませんし、色も単色(柄なし)。かなりイメージはしやすいと思います。

 

ということで、カラーサンプルを準備して、お待ちしております!