ラミネーターって素晴らしい!

空室に貼るPOP作成用に、ラミネーターを購入しました。

 

今のラミネーターってすごいですね!

 

アイリスオオヤマ製のA4まで対応で、ホームセンターで3,980円で買ったのですが、こんなに手軽にキレイにできるとは思ってませんでした。

 

まず電源を入れ、フィルムや原稿の厚さによって温度設定用のスイッチが3種類あり、オンにして待つこと約8分。

 

ピーっという音声がラミネート開始の合図。

 

あとは、フィルムに原稿を挟んで、機械に通すだけ。

 

仕上がりもバッチリです。

 

室内のPOPだけでなく、入居者さんへの案内掲示や手元資料の整理など、幅広く使えそうです。

 

これから、バリバリ働いてもらうとします!