リフォーム途中経過

昨日、名古屋に出張に行ってきました。

 

今やっている水回りフルリフォームの状態の確認、特にふた家族が来週・再来週と入居されるので、進捗を確認するのが目的でした。

 

今で70%ほどの仕上がり。あと1週間で完了する予定です。

それで、肝心のリフォームの出来ですが、見た瞬間、思わずニヤついてしまいました。

 

例えるなら、ヤマを張ってた箇所がことごとく試験に出題されている、そんな感じです(笑)。

 

「これはええわー!」と、少々ハイテンションになっていました。

 

出来上がりは、完成後に御披露するとして、さわりを少しだけ。

これから、入居される方に喜んでもらえたらいいなあ。