ワークショップ終了&(新)大家の会発足

大家検定マスター講座のワークショップが、今日終了しました。

 

相続対策のコンサルをするという課題に対して、各自がアイディアを持ち寄り、発表し合うというワークショップです。

 

受講生は私を入れて3人ですが、三人三様な内容で面白かったです。

 

特に、13m×40m=520m2の土地に「駐車場として、車28台止めれる??」という議論が一番白熱しました。相続に、あまり関係ない?(苦笑)。

 

それと、今回のメンバーが中心で、新しく大家の会が発足することになり、私も参加させてもらうことになりました!。

 

私だけは、本拠地が兵庫県なので、兵庫県で活動しながら、時にはコラボしていこうと考えています。

 

「みんなに喜ばれる大家」を目指して、積極的に関与していこうと思っています。